大阪心斎橋にBNLS注射が安いクリニックを見つけました

私は中学生のころから、このデカい顔に悩まされてきましたので、BNLSの小顔注射にすごく興味があります。
元々は痩身を目的に使われていた脂肪溶解の注射を、顔にも使用できるようにされた治療法なのだそうです。
減量しても、顔だけはあまり効果が表れない人などにもおススメの治療法で、顔まわりのお肉を注射のみで減らしていくというものです。
部分痩せしたい箇所に、脂肪溶解注射をうつことで、その部分の脂肪細胞を分解し、老廃物化させて体外へ排出させると仕組みです。
脂肪細胞そのものの数を減らしますので、リバウンドしてしまうなどの心配もありません。
注射の成分も、植物由来がほとんどだそうで、安全面も高くて、安心です。
あと、気になる価格ですが、結構、格安で施術してくれるクリニックなどもあるようです。
私が探した中では、BNLS注射で噂の大阪のスキンクリニック亜門が一番、安かったように思えます。BNLS注射以外にも医療レーザー脱毛なども大阪エリアでも最安値のクリニックです。
今度のお休みの日にでも、一度、予約を入れてみようかと思っています。
http://www.clinic-amon.jp/sp/menu/bnls.html